神奈川の不動産賃貸というと

神奈川の不動産賃貸というととても人気があって、探しているという人がとても多くなっているようです。私の友人なども神奈川で不動産を探しているといっていて、いま、いろいろと物件をみているところといっていました。友人は、たくさんの物件をみているといっていて、いい物件があれば、すぐに賃貸しようと思っているといっていました。私もそれをきいて神奈川の物件などに興味をもっていま、いろいろと調べたりしているところです。

私の実家は神奈川県です。神奈川というと、横浜・鎌倉・湘南といったイメージでしょうか。都心からはそこそこ離れていますが、神奈川にもわりと都会的なイメージを持つ人が多いと思います。確かに場所によってはなんら不便を感じないところもありますが、やはり都内の交通網に比べるとまだまだ未発達なので神奈川に住むのなら車が必要になってきます。都内と違って比較的家賃も安いですし、駐車所付きの物件も多くあります。ファミリーで神奈川に住むのであれば絶対に駐車場付きの物件をおすすめします。

首都圏の不動産事情

東京・千葉・埼玉の新築一戸建て物件を検索してみました。こういうのを見ていると家を購入したくなりますね。一戸建てはマンションよりもオリジナリティがあってステキです。木のぬくもり、オランダの伝統的なお屋敷風、東南角地の光を採りこんだ窓などコメントを読んでいるだけでウキウキしてきます。千葉「流山おおたかの森」には続々と新築一戸建てが売りに出されていますね。つくばエクスプレス沿線でこれからますます人気も上がりそうです。秋葉原まで26分というのがコンセプトですけど気になる相場のほうはどんな感じでしょうか。徒歩15分以内で4550万円~4700万円ほどのようです。

Copyright ©All rights reserved.不動産は今、新築一戸建て住宅が人気.